2014年02月08日

あったかマルシェ


お待たせいたしました!
イベントのお知らせです ヽ(*´∀`)ノ

2/22(土) 11-14

 コンパルホールで開催されます

「コンパル博覧会」 のあったかマルシェへ参加させていただきます

あったかマルシェ


ありがたいことにオファーいただきました
感謝♬♬


寒い時期ではありますが遊びにいらしてください


もちろん、コンパルホールのイベントも見逃せませんよ!


2/9(日)までの申し込みのようですが
フットサルの体験レッスン

あったかマルシェ

ヨガ
お茶会
料理教室
作品発表会

あったかマルシェ



そしてうちの子のお目当てでもあります
卓球無料~(((o(*゚▽゚*)o)))



などなど!

我が家では何かとこういうイベントの際コンパルホールへ行くことが多く
まさかイベントへ参加できると思っていなかったので嬉しいですぅぅ
しかも!今年初の参加です♪


メンバーのステキ作品を並べれるよう 頑張りますね~((o(´∀`)o))



皆様のお越しをお待ちしています







同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
大銀ドームDE遊biyon  終了しました。
大銀ドームde遊BIYONに出店します。
いよいよ明日です!
イベントのお知らせです!
ぐるふぇす 御礼
ぐるふぇす 明日です!!!!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 おしらせ。 (2014-04-23 22:00)
 大銀ドームDE遊biyon 終了しました。 (2014-04-21 21:59)
 大銀ドームde遊BIYONに出店します。 (2014-04-18 18:26)
 御礼とお知らせ (2014-04-13 14:27)
 いよいよ明日です! (2014-04-11 09:13)
 イベントのお知らせです! (2014-03-30 13:41)

Posted by おうちdeマルシェ at 20:12│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。